ラー油をラーメンに垂らすゲームを考えています。
いくつかリリースした結果、やっぱりそうだと思ったことは、絵です。見た目が重要そうだなと。
で、illustrator ですよ。

イラレの勉強を始めました。

本を何冊か紀伊国屋で買ってきまして、ダメ押しに教材DVD も買いまして。
触ること2日間でちょっとしたものなら描けるようになってきました。

raayu32

どうですか!?ラー油瓶です。辣油 って書いてありますからね。
 
title
ラー油レクイエムというタイトルになる予定。
我ながらかっこいいロゴです。

イラレは必需品ですな~。こんなものを食わず嫌いしてたとは。
高いからしょうがないけど。高いもん買って使いこなせなかったらどうしよ~とか以前は考えてたんですけど、ちょっとした絵でも外注しないといけないとか、面倒なことを考えると自分で少しくらいできたほうがいいと思ってまじめに操作を覚えてみました。

今は月額利用もできますし、できなければ解約すればいいだけですし。