4日間くらいかかりました。
途中やる気がでなかったり・・・。絵を描くのってパワー要るなぁと。

ちょっとしたカジュアルゲームでも、それなりの雰囲気を出そうとすると必要になるグラフィックパーツってすごく多いですね。
ただ、絵を描くということは画面遷移や動きを決めなければいけないので、絵を描きながらそのあたりができる感じでイイ効用がありますね。
プログラム組みながらだと、グラフィックとプログラム的な部分を同時に考えることになるのですごく混乱してしまうので、やっぱ最初に絵ができてるととてもイイです。

いま、プログラム開発を開始しましたが、プログラムを組むと即、それがそれっぽい感じになるのは気持ちいい。
やっぱスマホゲーム開発は、グラフィッカーさんと二人でやるのが効率いいのではないかな~。 

これは杏仁豆腐です。

杏仁豆腐